2012年12月24日

思い出

こんにちは。
ブログ作りました。天草ブログって珍しいよね。

今は天草には住んでいませんが、正月やお盆を天草で過ごすことがよくありました。
フェリーで渡ってそこから数時間です。結構長旅でした。

ずっと前から通っていて、最近では道路も整備されてるから前より行きやすくはなりましたね。
以前はずっと回り道をしたり、峠を超えたり、狭い道も多かったです。

今では、早道が通っていたり、道路の幅も拡張されていたり、まちなかの狭い道を迂回する大きな道路ができてたり、峠を超えなくてすむようにトンネルができてたりと随分と行きやすくなったなぁと思います。

天草は何と言っても魚がおいしかったですね。多分新鮮だからだと思います。
あのなんとも言えない懐かしい感じがたまらないですねー。

お嬢様酵素 ベジライフ酵素液


同じカテゴリー(日記)の記事
 株価はこのまま下がり続けてしまうのか (2013-06-21 05:44)

Posted by りゅうのすけ  at 15:44 │日記