今まで使っていた携帯電話の調子がおかしいのです。
修理に出そうと思ったら子供たちにスマホに替えたらと笑われました。しかしスマホは月々の使用料が携帯の倍かかります。それでなくても家計が苦しいのにまったく子供たちは親の苦労を知りません。

なのでわからせるためにも携帯の修理を頼んできました。学費、塾代いったいどれだけ子供たちにお金を払っていると思うのかわかっていないのです。

しかも自分たちはスマホでサクサク使っています。いくらかかっているかなんて知りません。早く卒業して一人暮らしでもして自分のスマホ代くらい払ってほしいものです。

便秘 お茶



Posted by りゅうのすけ  at 11:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。